人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピント合わせ

ピント合わせ_d0400061_21195912.jpg
2匹並んでいい感じ
ピントを合わせると
ピント合わせ_d0400061_21200199.jpg
きまって
目を閉じる

(>_<)
こんニャろ~~~。。。
ピント合わせ_d0400061_21200445.jpg
ギンコ:「それって、こっちのセリフ」

Commented by mlainsaa831611 at 2023-01-26 21:47
こんばんは~(^^)
とっても素敵なツーショット♪
にゃんずが揃って並んでくれるなんて、
にゃんずだけに、なかなかない事にゃんじゃない?(笑)
おまけにお目目を閉じるのがシンクロしていて
ちょっと笑えますね(笑) 
カワ(・∀・)イイ!!

昨日のぎんネコさんからのコメントと私からのコメントが
順番が逆になってしまいました<(_ _)>
コメントの承認をしたのが遅かったからなのですが、
でもおかしいんですよ~。
朝見た時は承認されてないコメントはなかったはず・・(^^;)
新着コメントの赤い文字のお知らせも出ないし・・
イイネだけでなく、コメントもおかしくなっちゃったのかしら??
Commented by kuroguly18 at 2023-01-27 20:03
ぎんネコさんでも、そう思うの?
いつもばっちりな写真なので、コンニャローなんて無いと思ってました(笑
うちの子たちも良い顔だ!と思ってスマホを向けるとプイっとあさっての方を向いたり、目を閉じたりします。
ニャンコの良いところってなかなか撮れないですよね~(笑
私なんか常にピンとずれまくっています。
Commented by gennkineko22House at 2023-01-27 22:34
> mlainsaa831611さん
キャラメルアンティークさん
こんばんは。。。( *´艸`)

にゃんずが並ぶ
そうにゃんです、めったにないショット(笑)
あわててカメラをとりだして
アイル君に逃げられないように撮ったんですが
ピントが合った方が目をつむるんです
こら~~~!(; ・`д・´)と心の中で叫んだけれど
結局、両方のカメラ目線の、ばちピンは撮れず(>_<)

エキサイトさん最近変ですね
いや、ずっとかな・・・。。。
コメント着信の赤い文字
出ないです。。。
コメント消えちゃったのもかな???
いや、それは犯人はわたし(^-^;

今日からまた寒くなりますが
雪は大丈夫でしょうか???
私は雪は大丈夫ですが
足の指がシモヤケでかゆ~~~い(笑)
Commented by gennkineko22House at 2023-01-27 22:41
> kuroguly18さん
クロの飼い主さん、こんばんは~~~。。。

コンニャローはしょっちゅうですヨ(笑)
数撮って、一番いいのをUPしているので
どうしても没写真が山のように溜まります。。。

岩合光昭のように、猫の気持ちを読み取って
写真を撮らないといけないのかしら(>_<)

今日もコンニャロー言いながら撮りました(笑)

南岸低気圧の影響が関東はあるのでは。。。
お気をつけてくださいね
Commented by gaku0107boo at 2023-01-28 22:16
こんばんわ!
うむむ~、ニャンコ写真「あるある」でしょうかねぇ。^^
こういう時は連写!連写!デス。(笑)
でも、目を瞑っている雰囲気が、とっても穏やかで平和な空気感が出てますね。^^
Commented by gennkineko22House at 2023-01-29 21:42
> gaku0107booさん
岳の父ちゃんさん
こんばんは。。。
連写ですね^^
次からは連写で
頑張ってみますよ( *´艸`)

この写真はごはん待ち
写真撮っとらんと
早くごは~~~ん。。。と言ってます(≧▽≦)
by gennkineko22House | 2023-01-26 21:28 | ネコ写真 | Comments(6)