人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不思議な事

不思議な事_d0400061_22161828.jpg
ギンコちゃん
4時に起きて
本を落とすの
やめてください。。。
脳が覚醒して
起きるまでの間に
ヘンテコな夢を見てしまうから




本は何冊もあるのに
決まって
毎回落とす本は
リチャードバックの
イリュージョン

それってギンコさん
もしかしたら
奇術の練習しているの???


やっと、娘のワクチンの予約が取れて
ホッとしました
少しずつですが
感染者が減ってきていますね

でも、だからと言って
不要不急の外出は控えましょう
ワクチンをしたからと言って
安心はできませんから

娘の2回目が終わるのは10月
安心して出かけられる日が
来ます様に
不思議な事_d0400061_22370340.jpg
不思議な事_d0400061_12053151.jpg


コロナに負けるな
日本
がんばろう!


また遊びに来てニャ
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Commented by fatalfuly917au at 2021-09-07 09:47
おはようございます!
自分も昨日は玄が暴れていて変な時間に二度寝し、見てはいけないトップレベルの「仕事してる夢」を見ました(ToT)
一仕事した気分でダメでした(/。\)
しかし同じ本を落とすとは・・・
ぎんネコさんとの距離感で手の届きやすい位置なのか、落とした音が良いのか、奇術なのかヒアリングしてみたいですね♪
Fatal Fury
Commented by kuroguly18 at 2021-09-07 17:04
ギンコちゃん、お母さんを定刻まで寝かせてね(笑
お気の毒ですが、こればかりは猫の習性で、どうしようもありませんね。
代わりにワタクシが昼寝を・・・
ぎんネコさんの代わりに昼寝が出来ればいいんですけどね^^;
代わりにならないですね。
Commented by gennkineko22House at 2021-09-07 22:18
> fatalfuly917auさん
いつもイリュージョンなんです
ずっと前にもこの話取り上げたこと
今思い出しました
でもなんでこの本なのかしらね。。。

明け方に見た夢は

金井克子 になって他人の関係という歌を歌っている夢
( *´艸`)
Commented by leialoha-2007 at 2021-09-08 12:33
こんにちは♪

パッチのベッドカバー素敵です(^^♪

うちのネコは夜中の1時半ぐらいと、朝方の4時半ぐらいになると、私を起こします。
私の頭に鼻を突っ込んで、ニャ~とグルグルのダブル攻撃するんです。
グルグルしながらのニャ~は妙に響いて気持ち悪いですよ。
そして私は睡眠不足で体重減りました( ´艸`)
Commented by gennkineko22House at 2021-09-08 14:24
> leialoha-2007さん
今の猫たちは
比較的おりこうさんです。。。
ギンコさんがたまに4時にいたずらを・・・・。
やらない日もあります
ホロ兄さんは私より遅く起きます(笑)
アイル君は私が起きるのをひたすら待っている
中堅ハチ公みたいなネコです。。。

ギンコのいたずらは、下の階にご迷惑がかかるので
渋々起きてごはんをあげます(+_+)

パッチのベッドカバー
こだわったのがあだになり
周囲の始末が、とっても醜く仕上がってしまいました
かかさんの様な丁寧さが私には欠けていますが
遠目でお楽しみください(笑)
Commented by gennkineko22House at 2021-09-12 08:16
> kuroguly18さん
クロの飼い主さん
おはようございます。。。

私の代わりに昼寝をしてもらえたら
助かるのにって変身したんですが
送信せぬままページを離れちゃっていました。。。

今頃気が付く私です、すみませんです(^-^;
クロの飼い主さんが、ギンコに言い聞かせてくれたからでしょうか
あれから起こしません( *´艸`)

きょうは休み、6時までどのニャンコも
私を起こしませんでした(*^^)v
by gennkineko22House | 2021-09-06 22:37 | 家ねこライフ | Comments(6)