人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレンダー9月


9月のカレンダーです
カレンダー9月_d0400061_22175701.jpg
毎日のちょっとした変化に
疲れる自分と

マンネリ生活の中に
変化を求める私がいます



4月から新しい仕事に変わってから
早いもので半年がたちました
最初は
やめたいやめたいの毎日でしたが
半年たった今は
疲れた疲れた、つーかれた・・・。です(笑)

年も年だし

今は週休1日
休みの半分は
用事で消えてなくなるし
半日だけで
やりたいことと
疲れを取ること
同時にできませ~~~ん
(>_<)

仕事に対して
やめたいは無くなったけれど
朝が早い日が3日続く
月・火・水曜日は
起きる時間が気になって
しっかり睡眠がとれていません
だから常に眠い(+_+)


私にとって
絵を描くことや
何かを作ることは
毎日の同じような生活に
明るい色を付けてくれる
そんな役割をしてくれます

カレンダー9月_d0400061_22180071.jpg
しかし
この残暑には
バテバテ

コロナ対策
熱中症対策
しっかりして
きょうも頑張りましょう

本日予約投稿です


カレンダー9月_d0400061_11563676.png

カレンダー9月_d0400061_12053151.jpg

コロナに負けるな
日本
がんばろう!


また遊びに来てニャ
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Commented by kuroguly18 at 2021-08-31 08:46
ぎんネコさん、おはようございます!
よく半年頑張りました!
1年頑張れば、何かが見えてくる。
とにかく1年は頑張れ!・・・これが新入社員の時に言われた言葉です。
そして時が過ぎ、後輩や部下に何度この言葉をかけたことか。
我慢しながら働くのは辛いのですが、必ず得るものはあると思います。

ホロ君、アイル君、ギンコちゃんに、よくやったねって、ご褒美のナデナデをしてもらってください^^
Commented by kazutanumi at 2021-08-31 19:45
9月のカレンダー大好きな秋桜が咲いてますね。
使わせてもらいますありがとう。

ぎんネコさんはあれもこれも、頑張りすぎるのかもしれませんね。
仕事に関しては代価(賃金)をいただいているわけだから、しっかるやるとして。(笑)
手を抜くこと、頑張らないで息抜きをする事があってもいいんじゃない?
Commented by gennkineko22House at 2021-08-31 22:50
> kuroguly18さん
クロの飼い主さん
きょうね事務所に行ったら
10月から社保に入れるよって言われました(笑)
半年がったったから、今度は一年(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

この仕事嫌いじゃないけれど
きつくってやめたいって思うことがあります。。。
頑張れば頑張るほど、自分に返ってくることは間違いないと思って
今度は一年目指して、がんばります( *´艸`)
Commented by gennkineko22House at 2021-08-31 22:54
> kazutanumiさん
息抜きすると、ガタガタガタガタって
しなくなるんじゃないか(^-^;
そんなこと考えたりします。。。

もう若くないから
手を抜くこと、息抜き大切ですよね
その前に体がついて行きません(笑)
ボチボチで頑張ります。。。
ありがとう!
by gennkineko22House | 2021-08-31 06:10 | ぎんネコ☆はうすカレンダー | Comments(4)