人気ブログランキング | 話題のタグを見る

条件反射

私も、娘も
カメラを向けられたら
顔を隠していた
条件反射_d0400061_17242389.jpg
この子もそう

カメラに気づくと
条件反射_d0400061_17243073.jpg
顔を隠す^^

それは冗談ですが

条件反射_d0400061_17243466.jpg
逃げて行くことは
確かです



きょうから
忙しい1週間がまた始まりました

今の仕事をするようになってから
摂取カロリーより
消費カロリーの方が上回り
体重が増えません
減っていってます
食べているんですよ。。。
いたって体は快調なんですが
体重もう少し増やした~~~~い
151センチ37キロ
これ以上、痩せられな~~~い

暑さにやられないように
したいのですが
車の移動で
バテバテになりそうな夏が来ます
もうすぐ梅雨が明けそうです
( ゚Д゚)


がんばれ私









条件反射_d0400061_12053151.jpg

コロナに負けるな
日本
がんばろう!


また遊びに来てニャ
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Commented by golf5club at 2021-07-12 22:39
体重、かなり軽いですね。
驚きました。
これから更に暑くなりますので、少なくとも水分だけは足りるようにお気を付けください。
Commented by kuroguly18 at 2021-07-13 18:53
私の体重、あげたいです!
贅肉はいらないって…、そうですよね^^;

こんなにお痩せさんだと思いませんでした。
いつだか、ホロ君をおんぶしているイラストがありましたが
そのままですね。
体力つけて、夏バテしないようにしてくださいね!
Commented by fatalfuly917au at 2021-07-13 21:25
こんばんは!
37kgは痩せすぎです~~~(^^;)))
身長に対して心配になる体重にビックリしました!!
毎日ラーメン食べたら増やすことが出来るかもしれませんよ( ゚□゚)
顔を隠した写真可愛いですね♪
Fatal Fury
Commented by gennkineko22House at 2021-07-13 21:44
> golf5clubさん
太れないんですよ。。。
食べるんですけどね
燃費の悪い体です(笑)
小さいころから、こんな感じで
今でも20代の頃の服が着れるんです(^-^;
水分しっかり摂って
がんばります!

でもいたって健康なんですよ
悪いところは頭と顔(笑)です
Commented by gennkineko22House at 2021-07-13 21:50
> kuroguly18さん
今の仕事をして3キロ減ったけれど
成人してからだいたい40~42キロから変わっていません
体質なんでしょうかね

体力つけてファイト~!ですね( *´艸`)
Commented by gennkineko22House at 2021-07-13 21:57
> fatalfuly917auさん
筋肉はあるので
よく、アスリートみたいと言われますが
運動は全くダメです(笑)
チャリダッシュくらいです(*^^)v

ラーメン大好きなんですが
チーズやグラタンも大好き
だけど身にならないです(+_+)

顔を洗っている瞬間が
顔を隠しているみたいで
面白いでしょ^^でもそのあと
あくびして、そっぽ向かれちゃいました(>_<)
Commented by kazutanumi at 2021-07-14 08:26
うわwぎんネコさんほそ~い!
何食べても心配なしでいいな。

太ってる人は空気や水でも太る気がするんだけど。(笑)

油は控えて、糖質も控えめの。。。
あ~今日のメニュー何しにしよう。
Commented by PC-otasukeman at 2021-07-14 10:55
ご挨拶
本日(14日)「ブロ友パソコン相談室」開設11周年を迎えました。
これまでのご支援に感謝いたします。
記念投稿「パソコンセットアップ体験記」をご用意しましたので是非ご覧ください。
 パソコンお助けマン
Commented by gennkineko22House at 2021-07-14 13:38
> kazutanumiさん
はい、何食べてもOKです
でも、太れないのは相当燃費が悪いんです。。。
これはこれで悩みです
一番よくないのが日々の変化がストレスと感じること
そのせいかな~~~
平穏な毎日を送りたい。。。(>_<)
Commented by gennkineko22House at 2021-07-14 13:47
> PC-otasukemanさん
パソコンお助けマンさん
「ブロ友パ歯根相談室」開設11周年
おめでとうございます。。。
11年とはすごいですね
私は6年目でやめようか続けようか悩んでいます。
そいうのも理由はネコ写真の保存(>_<)
画像保存を私がしだすと
家族のPC速度が遅くなり、娘や旦那から苦情が出ます。。。
OneDriveの無料域ををはるかに超えているのが原因かな
よくわかりませんが
さくさく保存ができるといいな
良い案をご伝授くださいませ。。。
Commented by leialoha-2007 at 2021-07-20 12:53
ginnkinekoさん、こんにちは♪

細い、細すぎます。
って私も細い。
食べても食べても太らない。

通っていた短大にそのまま残って助手をしていた頃は、一日に5回もゴハンを食べていました。
試食というヤツです。
その時は流石に太りました( ´艸`)
Commented by gennkineko22House at 2021-07-20 22:28
> leialoha-2007さん
かかさん、こんばんは。。。
瘦せっぽちは子供のころから
体質ですね、、、
ポテトチップスや唐揚げグラタン
チーズケーキ大好き大好き
でも太れません。。。
かかさんも細いんですね( *´艸`)
今の仕事をしてちょっとハードなもので
精神的なものもあってかもしれませんが
3キロ痩せました、なのでもう少し太らなければなりません
きょうは晩ごはんを結構食べたので1キロ増えていますが
たぶん明日になれば元に戻っていると思います(;´д`)トホホ
by gennkineko22House | 2021-07-12 20:48 | ネコあるある | Comments(12)