人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買う買う詐欺

腰痛持ちの旦那は
毎日、腰が痛いといっている
中腰の作業が多いからかね~・・・。
エコーネス ストレスレスチェアーが欲しいという旦那に
何も知らない私は
「買えば??」っと
つい言ってしまった
買う買う詐欺_d0400061_21001748.jpg
アイル:「知らないのに、軽はずみな発言して
オレは知らん・・・」

買う買う詐欺_d0400061_21092962.jpg
ネット検索したら
(+_+)高い・・・。
とてもじゃないけど
なかなか手が出せない・・・(^-^;

それでも、腰がそれでよくなれば・・・。

頑張って働けば何とかなるか・・・。

など、思いながら
昼、仕事に出かける前
郵便受けを覗いた

(゚Д゚)ノあ”~~~~
来たよ~~~~(+_+)

買う買う詐欺_d0400061_21090543.jpg
アイル:「何が来たの?」


市・県民税の納税送付書
これも、たっけ~~~~。。。
(+_+)


買う買う詐欺_d0400061_21092160.jpg
さっきの椅子の話は
なかったことにしよう。。。



だって~
再就職手当でもらったお金が

全部税金で飛んで行っちゃっうから

エコーネス ストレスレスチェアーは
宝くじが当たったらね。。。


買う買う詐欺_d0400061_21092643.jpg
アイル:「出た、ばあさん得意の
買う買う詐欺」


Commented by fatalfuly917au at 2021-06-15 10:25
こんにちは!
お金は回りもんですね(^_^;)
いくらあったら足りるのでしょうか?((T_T))
自分もスーパーボールで遊んでるボンちゃんに聞いてみます~~~
Fatal Fury
Commented by kuroguly18 at 2021-06-15 12:03
エコーネスって高いんですよね!
ヤフオクでも、どんどん値があがって行くし・・・

買って上げたい気持ちになっただけでも、ご主人を思っていることが伝わってきます^^
いつか、叶いますように…(笑)
Commented by gennkineko22House at 2021-06-15 18:18
> fatalfuly917auさん
「いくらあっても足りなくなるのは
生活の質がそれなりに上がるから」って、
何かで言ってた。。。

地道にためて
買ってあげたいけど、まず宝くじ買います。。。オイ(; ・`д・´)
Commented by gennkineko22House at 2021-06-15 18:25
> kuroguly18さん
高いのは0が1個多い( ゚Д゚)
安いのでも25万は・・・(+_+)
叶うといいな。。。
Commented by mlainsaa831611 at 2021-06-15 23:26
こんばんは~(^^)
エコーネス ストレスチェアー・・??
こ、こんなすごいチェアーがあるなんて知らなかった・・・(^^;)
春はいろんな納付書が送り付けられてきますからね~
Goサインは考えちゃいますね(^^;)
神様、どうか私とぎんネコさんが宝くじが当たりますように💛(笑)


Commented by kazutanumi at 2021-06-16 09:07
思わずググったら、高いねえ~。
5月は税金ラッシュだし、頭痛いね。

同じ姿勢をずっととってると、腰痛になりますね。
中腰から気を付けて身体を伸ばすストレッチを入れながらするといいと思うけど、、、。
腰痛なかなか厄介です。
Commented by gennkineko22House at 2021-06-16 09:38
> mlainsaa831611さん
腰痛持ちの人が、いろいろ試していきついたのが
この、エコーネスチェアーだったらしい。。。
本当なのか嘘なのかは分かりませんが
たぶんお金持ちのところには何気なく置いてあるから
いいんでしょうね。。。

身分不相応ですが
腰痛は老後の人生にも影響してくるし
宝くじ当たれ~~~。。。(V)o¥o(V)
Commented by gennkineko22House at 2021-06-16 09:48
> kazutanumiさん
かずたんさん家にありそうなんですが・・・。
ググりましたか。。。(^-^;
高いよね。。。。一番安いのでも21万くらいだから(+_+)

若いころから旦那は腰痛持ちですね
病院に行っても骨には異常はない
ストレッチで何とか直してほしいですよね。。。


Commented by leialoha-2007 at 2021-06-16 12:41
こんにちは♪

アイル「出た、ばあさん得意の買う買う詐欺」
もう大爆笑です。

腰痛は辛いですから、買ってあげたいですよね。
マジ、宝くじが当たりますように(^^♪
Commented by gennkineko22House at 2021-06-16 22:06
> leialoha-2007さん
かかさん今晩は。。。
買うかう詐欺は、よく旦那に言われています。。。
今度買うねと言いながら
旦那の鉱物のポテチをもらうけれど
買い物行ったとき、買ってくるのを忘れちゃいます^^
旦那に「ポテチかった?」と、言われて
「あ!買うの忘れた」というと
「また出た、買う買うって言っておきながら買わない・・・詐欺や」って(笑)
宝くじ当たれ~~~~!
かかさん、ありがとね・・・。
Commented by aitoyuuki13 at 2021-06-18 07:24
うんうん、マンネリ感ってあるよね
すこし期間をおけばまた楽しいこと
興味深いことができてきます

また復帰してきてね(^_^)
Commented by kazutanumi at 2021-06-18 08:14
お休み詐欺、、、大歓迎ですよ!(笑)
私から見ると実に多種多様なネタが詰まっているブログですよ。
家なんか猫しか、、、同じような写真ばかりです。大笑
余り気負わず、マイペースでいいんじゃないかな。
まあ、疲れてる時は休むのが一番。
リフレッシュして戻ってきてね。
Commented by gennkineko22House at 2021-06-18 22:28
> aitoyuuki13さん
時間を置けば
興味深いこと出てくるかな~~~。。。
Commented by gennkineko22House at 2021-06-18 22:34
> kazutanumiさん
お休み詐欺何回かしてるしね。。。
心のケアもしないとね
コロナコロナで疲れたね~~~。。。
みんなそうですよね
何日かしたら
ブログにUPしたくなって
帰ってきますよ。。。きっと!
Commented by kuroguly18 at 2021-06-19 20:38
続けることが大切なんだな~と感じています。
ぎんネコさんとのも付き合いはまだ1年ちょっと・・・
昔の記事を読んで、意外な一面を知りました。
全部読み切れなくて、途中から直近2年に絞って読んでいます。
これからのお付き合いが続きますように・・・
お互いに細く長く付き合えたらいいなと思います。
また、かきたくなったら戻ってください。
その間、以前の記事を読ませていただきます。
Commented by gennkineko22House at 2021-06-20 13:22
> kuroguly18さん
クロの飼い主さんこんにちは。。。
仕事がいそがしくなると自分の時間が取れなくなる
だからといって、働く時間を減らすと家計に響く(苦笑)
自分の本当にやりたいことって
考えなしではただ時が過ぎるだけ

みんなのブログ見てたら
どんどん向上してるのに
出てくるのは愚痴になっちゃってる今のわたし・・・。

どげんかせんといけん(+_+)

>昔の記事を読んで、意外な一面を知りました。
( *´艸`)どんな一面(笑)気になりますね(´∀`*)ウフフ
Commented by kuroguly18 at 2021-06-20 16:34
柔らかなタッチの絵、子供が小さかったころの思い出、お父さんのこと、才能が溢れています。
自分の才能を過小評価しているのではないかな・・・
こんなに素敵な柔らかい絵が描ける人って、そうそういないのに・・・
お金になる、ならないは別にしても、もっと探求しても面白いと感じました。
今。一番印象に残っているのは滑り台の絵です!
Commented by gennkineko22House at 2021-06-20 22:00
> kuroguly18さん
クロの飼い主さん^^
こんばんは・・・やっぱり覗いてしまいました(笑)
うれしいコメントありがとうございます。。。
もっと探求。。。
がんばってみようかな(笑)
子どもの小さい時の子育て絵日記をちょっとのぞいて
面白いことがあったらまたアップしてみますね( *´艸`)
by gennkineko22House | 2021-06-15 06:10 | 日常の出来事 | Comments(18)