人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこブログ

ねこブログ_d0400061_07493591.jpg
モノクロ気分で
といっても
後から、pcで彩度を落としました(^-^;

マクロレンズ使って
ネコ写真
ねこブログ_d0400061_07493990.jpg
ただ撮ってるだけなんですが



ねこブログ_d0400061_07512637.jpg
バックがボケるから
被写体が浮きたち
イイ感じ( *´艸`)


Commented by kuroguly18 at 2021-06-11 11:11
白黒写真と違って、全体がソフトですね。
心なしかアイル君の表情まで柔らかくていい感じです。

ホロ君やギンコちゃんはどうなんだろう。
Commented by gennkineko22House at 2021-06-11 15:38
> kuroguly18さん
今日撮ってみました(笑)
ふわっとしたボケ感が気に入っています。。。
Commented by mlainsaa831611 at 2021-06-11 17:00
こんにちは~(^^)
モノクロ遊びですね(^^)
風景でも花でもモノクロにすると味わいが違ってきますね♪
もちろんにゃんずも・・アイル君はいつもと変りなくイケメンですね(^^)
いろんな写真加工にトライするのも楽しそうですね(=^・^=)
Commented by aitoyuuki13 at 2021-06-11 18:03
望遠レンズ、被写体が浮き立って楽しいでしょ
しばらく楽しめますよ~
Commented by gennkineko22House at 2021-06-11 19:52
> mlainsaa831611さん
モノクロにすると
ちょっと違った雰囲気で
なんちゃってカメラマンになりきれる(笑)
自己満足の世界でも
楽しければおk(笑)
Commented by gennkineko22House at 2021-06-11 20:09
> aitoyuuki13さん
望遠もマクロもレンズを変えるだけで
こんなにも違うなんてびっくり。。。
今度欲しいのは~・・・。
こうやってレンズ沼にはまっていくんですね( *´艸`)
Commented by fatalfuly917au at 2021-06-11 21:25
こんばんは!
モノクロ写真は見ていて心がなごむ感じです♪
一度だけ月ちゃんで試してホラーチックになって失敗してますが、再び試してみます!
Fatal Fury
Commented by gennkineko22House at 2021-06-12 10:49
> fatalfuly917auさん
モノクロにして、
カッコよくなる場合と
怖くなったりはっきりしなかったり
あるあるですね。。。
アイルはモノクロにするとなかなかいい感じにならない子でしたが
たまには、あたり!があってもいいかな(*^^)v
by gennkineko22House | 2021-06-11 08:00 | レンズの楽しみ | Comments(8)